Kantmatsu SHOES CONCIERGE Kantmatsu SHOES CONCIERGE

2018.8.8NEW

夏季休業期間中の営業について

日頃よりSHOES CONCIERGEをご利用いただき、誠にありがとうございます。 夏季休業期間中の営業についてご案内いたします。
※ご注文は「24時間、年中無休(システム休止時を除く)」で承っております。

▼営業日程

営業日:8月15日(水)以降は通常営業

休業日:8月11日(土・祝)~14日(火)

営業時間:平日10:00~17:30

これに伴い、「ご注文受付」「在庫確認・商品の発送」「お問い合わせへの返信」を下記の通り変更させていただきます。

▼ご注文前にご確認ください

当サイトからのご連絡は[ info@shoesconcierge.jp ]及び[ shoesconcierge@ginza-kanematsu.co.jp ]のアドレスを使用しております。 また、後払い決済をご利用になる場合は、[ system-info@jaccs.atodene.jp ]よりご連絡をいたします。 上記のアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 設定方法に関しましては、お使いのメールソフト会社までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

▼ご注文受付

通常通りご注文いただけます。
※ご注文受付の段階では商品の確保は行われません。 ご注文受付後、当サイト営業時間内に在庫確認を行うため、 商品完売によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

▼在庫確認・商品の発送

ご注文いただく時期により、在庫確認・発送の時期が異なります。
※ご登録情報の不足や、在庫状況によっては期間内に発送できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※当サイトでは指定日配送は承りかねます。指定日配送のご要望をいただいた場合も、指定日なしにて発送させていただきますので、あらかじめご了承ください。

【8月9日(木)10:00までのご注文】

8月10日(金)までに在庫確認を行い、8月11日(土・祝)までに発送いたします。
※在庫状況によりましては、発送が遅れる場合がございます。その際は別途ご連絡いたします。
※後払いサービスをご利用の場合は、期間内に発送できない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

【8月9日(木)10:00以降のご注文】

8月9日(木)~11日(土・祝)または8月15日(水)以降に順次在庫確認・発送いたします。

▼お問い合わせへの返信

【8月10日(金)10:00までのお問い合わせ】

8月10日(金)までに返信いたします。
※お問い合わせ内容によりましては、8月15日(水)以降の返信になる場合がございます。

【8月10日(金)10:00以降のお問い合わせ】

8月10日(金)または8月15日(水)以降に順次返信いたします。

▼フリーコール

休業日は停止させていただきます。